お顔のコリがとれると、身体の疲れもとれますよ☆


暑い日が続いていますね。

「あー暑い…」「疲れた…」、また冷房の効いた部屋で1日を過ごし

冷えにより思うように身体が動きませんよね。

やらなくてはならないことは沢山あるのに、身体が言うことを聞いてくれない(T_T)

なんてことはありませんか?

 

とにかく身体の疲れを取りたい!!と思い、ボディケアのみの施術を希望される

方が多いのですが、実はこの疲れの原因は

《頭から足まで(お顔や首、肩全体)》のコリにあります。

このコリによる「老廃物の詰まり」から来るのです。

 

身体全体のコリ方・詰まり方は日常の生活習慣によって人それぞれ。

噛みグセや、寝ている時の向き、笑い癖、しゃべる量などなど。

お顔や肩に自然と力が入ってしまっています。

 

そこでNicoスペシャルコースをおすすめします☆

 

全身着たままリンパケア+背部オイルケア+顔・首・肩こりデトックスを受けて頂くことで、お客様1人1人の習慣に合わせた「コリと詰まり」の原因を突き止め

疲れを解消することが出来ます。

 

Nicoスペシャルコースで肩の力を抜いて、明日を楽しんでみませんか?

 

初回Nicoスペシャルコースお試し、8月末までです。

image008