お顔のコリには☆


mirey

先日、去年その存在を知り、大好きになってしまったバンドのライブに初めて行って来ました♡

そのバンドはビジュアル系バンドの裏の顔のコミックバンドの為、ライブ中は終始笑いっ放し。

私の口角はどこまで上がるの⤴︎と言う位でした。

ストレス解消し、ますますやる気もUPです〜☆

 image

がしかし、長時間の笑い過ぎにより 翌日頰の辺りにコリを感じてしまいました(T . T)

何もかもを忘れ、楽しむことも大事なことですが、ある程度の年齢を重ねると

その後のケアは忘れてはいけませんよね。

 

柔らかい表情でいる為に高濃度酸素化粧品MIREYシリーズ☆

まずは、高濃度酸素の含まれているエクセレントオイルで疲れたお顔のコリを解消☆

そして3のヒアロルン酸が配合されたMIREYエッセンスローションで、たっぷりと水分を補い

お顔のコリをリセットしましょう。

 

顔・首・肩こりデトックスコースでは、お顔のコリ・たるみを解消すると共に

デコルテケアで肩こりもスッキリとしますよ‼️

 

連休のお疲れが溜まっている方、沢山いらしゃるとと思いますので

是非ケアをしてみて下さい☆