リンパケアに出会って♡


栃木の夜はとっても冷えています。

リンパケアに出会う前、こんな寒い夜は足先が冷えて冷たーく

(痛い位に  T^T  )ベッドに入ってからも

身体は冷えきっていて、なかなか寝つけませんでした。

寝不足は続くのに仕事はハードで 疲れも抜けず 、ストレスは溜まってイライライライラ………

悪循環ですね〜(´・_・`)

そんな時、リンパケアに出会い初体験♡

正直、初めての施術後は何の感動も無く こんなものか〜と…。

今思うと、身体はガチガチで何も感じなくなっている状態でした(´・_・`)

帰り際サロンの先生に、『かなりお疲れが溜まっているようなので、しばらくは定期的に通ってみてはいかがでしょうか?』と…。

どうにか改善したい気持ちもあったので、先生の言葉を信じ、しばらくケアを受けることに。

すると、1ヶ月半程で

「あれっ?足が軽くなった?階段の上り下りも楽‼︎」

「あれっ?ベッドに入って湯たんぽ要らない…」

などなど身体の変化を感じるようになりました。

リンパケアをし、今溜まっていた老廃物を排出することが大切なんだなと

教えて頂いたんです☆

当時していた介護の仕事も楽しくなり、ストレスも軽減され

回りの人に笑顔が増えたね〜と言ってもらえました(^O^)

 

それからは  冬でも入浴後に 靴下を履かず過ごせます。

身体が変わると気持ちまで変わります。

沢山笑って美人度を上げましょう