美肌作りの為に♡


カスタマイズシステム

寒さが厳しくなり、空気の乾燥がより一層気になりますね(´・_・`)

日中お肌がヒリヒリする・顔を洗う際、何となくお肌がゴワつく〜

などなど冬のお肌の悩みはつきませんね。

しかし冬の乾燥は仕方ないこと…と諦めてしまっている方も多いのでは?

年齢を重ねる毎に肌トラブルは増えているのに、いつものケアから一歩踏み出せず

お悩みを抱えている方に‼️

高濃度酸素化粧品 MIREYエクセレントオイル

mirey_オイル

今注目されているアルガンオイル100%で、肌の中に水分を閉じ込める

効果があるんです。

また酸素の力でお顔のコリを解消し、栄養分の吸収が促進され若々しい肌になります。

ある程度の年齢を過ぎると、お肌のターンオーバーは年齢プラス10日と…(>_<)

お化粧品も使い続けることで効果を実感出来ると思います☆

私も 20代は真っ赤なニキビ肌に悩まされ、その後、ニキビ跡の毛穴の開きがず〜っとコンプレックスでした。

様々なメーカーの化粧品を試したり、ファンデーションを厚塗りしたり…

そんな時MIREYと出会って 6年程が経ちます。

使い続けて来たことで、今ではニキビ跡の毛穴の開きが修復され つるんとし柔らかい感触になり 美肌に近づきましたよ〜。

もっともっとキレイになりたい❗️多くの女性の願いですね。

MIREYで日々のケアをすることで美肌を手に入れませんか?