年末の疲れは年末のうちに☆


久々のポカポカ陽気で、年末大掃除がはかどりますね。

普段、見て見ぬフリをしてしまった汚れを落とすのって

大変ですよね〜〜(・・;)

力を入れ過ぎて更に肩が凝った…

中腰の姿勢が続き腰痛が…などなどお困りの方に

 

Nicoの

身体スッキリキャンペーン(スーパーデトックスコース 60分)

 

◾️  徹底的に疲れを取りたい‼︎

◾️  身体の痛みをすぐに改善したい‼︎

◾️  とにかくストレスから解消されたい‼︎

そんな方におすすめです♡

 

マッサージをしてもすぐに元に戻ってしまうのは

自分自身で疲れを解消することが出来ないから。

私達の身体は、自分で老廃物を排泄する力を持っています。

その力を発揮できないのは、コリが溜まり血流が悪くなって

疲労を分解する酸素を供給できなくなっているからです(T_T)

高濃度酸素オイルオーツークラフトを使用して

筋肉のコリをほぐし、溜まった老廃物や水分を集めて掻き出す。

 

それがスーパーデトックスコースです。

 

このトリートメントを行うと、自分自身で老廃物を排泄する力をつけることができ

疲れにくい身体になりますよ(^o^)

更に免疫力もアップし、この時期気になる風邪などの予防も。

 

年末年始の長期休暇に入る前に疲れを取って

スッキリ新年を迎えましょう☆