デトックス☆


プレミアムティー

12月になりましたね。

年末に向けて大掃除・忘年会などスケジュールは詰まっているのに

最近何だか疲れが取れにくい、何となくだるい〜など、思うように体が動かなくなることはありませんか?

寒くなり血行不良が進み、リンパの流れが滞り

老廃物が沢山溜まっているかも知れません。

 そこで…MIREYプレミアムティー 

⚪︎クコの実

⚪︎菊の花

⚪︎しその葉

⚪︎なつめ

4つの生薬が『気•血•水』のバランスを整えるよう調合された漢方茶です。

血の巡りを良くして排泄機能をアップ

むくみ・冷え性を改善して気の巡りを良くする

頭の重さを取ったり、目の疲れ、老化、お肌の乾燥など

様々な不調に効果があります。

 

内臓機能も良くなり代謝がUPし、ダイエットにも◎

飲みやすさも◎です(^^)

 

普段の飲み物をプレミアムティーに変えて見てはいかがでしょうか?

身体のバランスを整え、内側からもキレイに♡

身体も心も軽くなりますよ(^-^)