小顔になりたい♡


mirey_オイル

年齢を重ねると、皮膚がたるんだりフェイスラインがボテッと重たくなった気がしませんか?

これは疲労が溜まり、筋肉が硬くなる「コリ」によっておこります。

 

   この凝り固まった筋肉には酸素が必要です♪

噛み締めが強かったり、笑顔を作ったり、眼を開けたり閉めたり…

日々、私達はお顔の筋肉を使っています。

筋肉に疲労が溜まると「コリ」が発生するんです>_<

 

筋肉は疲労が溜まって硬くなると、下に下が〜る性質があるので

皮膚と一緒に下に落ちる。これがたるみにつながります。

 

そこで高濃度酸素が含まれたMIREYエクセレントオイル

酸素が乳酸を分解して筋肉のコリを取り除き、血流を改善することでお肌のくすみ・むくみなどを解消してくれます。

 

MIREY エクセレントオイルを使った顔・首・肩こりデトックスコースで定期的にケアをし

ご自宅でも毎日のケアにMIREYシリーズを取り入れて血流を良くすることでむくみ知らずの小顔になれますよ♡