今から本気で始めましょう☆


mirey_UV

GWもあっと言う間に終わって、今1年で最も紫外線の多い季節となりました。

日焼けはシミだけではなくシワ、たるみをはじめとする皮膚の老化の要因です。

 

えっ(>_<)こんなところにシミが…など夏の終わりの季節の変わり目に

感じたことはありませんか?

面倒だからいいや、後でちゃんとやれば…と言う甘〜い気持ちが

後に後悔する原因となりますよ。

 

今から秋に向けてできること!!

 

           MIREY プロテクトデイミルク

 

この化粧下地兼日焼け止めは、紫外線だけではなく外的刺激(排気ガス、タバコの煙、

黄砂、PM2.5、花粉、熱など)もすべてプロテクトします。

特におすすめなのが《熱》のカットです。

これから更に暑くなって、 外と室内の気温差により肌が火照ってしまいますよね。

これは乾燥により熱が内部に侵入する『シミの最大の原因』。

《紫外線を防ぐだけのUVクリームでは劣化は止められません。》

 

MIREYプロテクトデイミルクは、肌に優しい処方で有害な紫外線などから完璧に

プロテクトします。

是非お試しになり、秋のお肌を変えてみませんか☆