夏の疲れを解消☆


お盆休みも終わり、また慌ただしい毎日が始まりましたね。

この休み明けは、特に身体のだるさを感じることがありますね。

夏は疲れが抜けにくいのに、忙しいからと無理をしてしまう方がとても多く

ご自身の疲れも気づかないフリをしてしまう方って多いのではないでしょうか?

 

先日お客様に「忙しい時こそ自分の身体のケアは大事よね」と言って頂きました。

忙しい時こそご自身の時間を作ってケアをし、明日を楽しい日にして欲しいなと思います♪

この疲れの原因のひとつに、冷房による足の冷えがあります。

冷えにより血流が悪くなって余分な水分を溜め込んでしまいます。

 

解消法として

   ①軽い運動、ストレッチを行う。

   ②寝る時に足首までのズボンを履く。

   ③内臓を温める飲食。

   ④暑くてもシャワーですませずに、ぬるめのお風呂に入る。

   ⑤高濃度酸素オイルオーツークラフトを毎日塗る♡

 

Nicoの足スリミング&ポカポカコースもおすすめです。

 

高濃度酸素オイルオーツークラフトを使用し、脚のリンパオイルケアで

だるさも解消されます☆

是非お試しになって下さいね〜(^o^)