冷え性対策☆


o2kraft

このところ、一段と寒さが増してきましたね。

夜 眠れない…明け方目が覚めてしまう…手足が冷たい

肩こりがひどい…。(>_<)などツライ症状のある方多いのではないでしょうか?

冷えの原因は主に、窮屈な下着を身につける ・甘いものやジャンクフードなど陰性の食べ物を多く摂ってしまう・運動不足による筋力低下などがありますね。

こんな気になる症状にNicoのスーパーデトックストリートメントコース。

高濃度酸素オイルO2クラフトを使用した全身のオイルケアで疲労物質を分解することで血流が改善されます。血流が良くなることでリンパの流れも促されて、身体に溜まった老廃物を排出して身体が軽くなったり冷えも感じにくくなりますよ。

靴下を履かなくてもぐっすり眠れ、翌朝はスッキリ目覚めることができますよ〜☆

今月末まで8周年記念キャンペーンを行っておりますので、この機会にお試しになって下さいね♡