乾燥などに負けない肌作り☆


今日はお天気も良く暖かい一日でしたね。

洗濯物も良く乾き、気持ち良い日でしたが空気の乾燥も気になりましたね。

お肌がかゆい、ピリピリするなど不快な症状はありませんでしたか?

 

乾燥や、気温の変化に負けないお肌を作る為には…

⚫️  バリア機能強化

         お顔の洗いすぎや、水分が蒸発したお肌は乾燥し

          角質層が機能していない状態にあります。

        そこで細胞と細胞のすき間を埋める「細胞間脂質」として肌に

        存在するセラミドを取り入れることで水分バランスが整い、

         バリア機能がアップします。

 ⚫️お肌の土台となる筋肉

          強いお肌を作る為には もっと深いところにある

           土台となる筋肉の凝りを解消することが大事です。

          疲れが溜まり凝り固まっているとたるみやシワなど

           引き起こしてしまいます。

          そこで酸素が必要となります。

           酸素はターンオーバーを活性化し、たるみ、シワ くすみなど

             ない肌を作ります。   

   Nicoの顔・首・肩こりデトックスコースでは

  お顔のこりをほぐし + バリア機能強化 そして『黄金オイル』と言われるアルガンオイルの MIREYエクセレントオイルでお肌をケア致します(^O^)/

 

顔・首・肩こりデトックスコース

image013

 上半身集中コース

image013