小顔になりたい♡


朝起きると 顔が浮腫んでいる…

顔が大きく腫れ上がっている…など気になる時 ありますよね。

…睡眠不足? お酒を飲み過ぎた? 体重が増えたかも〜?

心配事もありますが、実はお顔のコリが原因なのです。

 

首や肩がこるのは女性の代表的な悩みですが、お顔もこっています〜。

 

スマホやパソコンで目を酷使したり、長時間同じ姿勢でいると

リンパの流れが悪くなってお顔に老廃物が溜まります。

大人になるとポーカーフェイスでお顔の筋肉を動かさないでいたり、

また逆に人と接することが多く、お顔の筋肉を動かし過ぎても

疲労が溜まって徐々にコリが生じ、ほうれい線やシワ・たるみなどを目立たせてしまいます(>_<)

これでは悪循環で鏡を見たくなくなりますよね〜⤵︎

 

そこでNicoの

      顔ヤセコース  《2月末までの限定キャンペーン》

              50分   通常       ¥6,000     ⇨       ¥4,000

高濃度酸素化粧品   MIREYを使用したケアで、お顔のコリを解消し小顔に‼️

 カスタマイズシステム

最近太ってしまった…好きなメイク、好きな服を選びたいなど

今の生活を変えたい!と思っている方、この機会に是非お試しになって下さい(^o^)/

 

小顔になることで目はパッチリとし、鼻筋はスッキリ、身体全体のバランスが整い

スタイルが良く見えます。

おしゃれも前向きになり、毎日が楽しくなりますよ〜〜(*^◯^*)