頭痛の原因は◯◯だった!


o2kraft

桜が満開で綺麗ですね♪

暖かい日が増えて日中何となく眠い、あくびが増えた…寝つけていない?など

体調の変化を感じませんか?

家事をスムーズにこなそうとしても、頭がぼーっとしたり頭痛がするなどやりたいことが思うようにいかないことってありますよね。

 

それって実は背中のはりによる自律神経の乱れが原因なのです。

 

頭痛や不眠などの不快な症状は、ストレスが溜まり交感神経が優位になり

筋肉への充分な酸素や栄養分が不足し、乳酸が増えて筋肉を硬直させてしまうのが

自律神経のバランスを崩してしまう原因なのです。

 

そこで…O2クラフトオイルを使った疲労回復&ウエストスッキリコース

 

高濃度酸素オイルによってダイレクトに酸欠状態を緩和すると同時に、特徴的な圧のかけ方、ラインのとり方で乳酸をより早く排泄させます。

酸素を取り入れ緊張がほぐれた身体は、副交感神経上昇し自律神経のバランスがとれるようになります。

身体は軽くなり頭痛も解消されますよ♡

 

疲労回復&ウエストスッキリコース

image013

 

 

 

簡単にコリをほぐせるオーツークラフト

image013