春は痩せるチャンス☆


o2kraft

やっとまた春らしく暖かくなりましたね。

 

春は、冬に溜め込んでいた老廃物を

体外に排出させる最適な季節です。

 

冬の間は寒さから身体を守る為、脂肪を蓄積させてしまいます。

更に、運動などで代謝が悪くなり体重が増加してしまった>_<

と言う方はいらっしゃいませんか?

 

              春はデトックスで代謝UPし痩せる

 

食物繊維が豊富な玄米や野菜を摂取し便秘を解消する!

などありますが、Nicoのおすすめは

高濃度酸素オイルO2クラフトオイルを使用した

 スーパーデトックストリートメントコース。

 

 

高濃度酸素オイルを使用して、筋肉のコリをほぐし

溜まっていた水分や老廃物を集めて掻き出す。

そうすることで、自分自身で老廃物を排泄させる力をつける事が出来ますよ。

 

薄着の季節に是非お試しになって下さいね♡

 

スーパーデトックストリートメントコース

image013